中学の問題児

先日は、中学のサッカーチームの同級生との再会でした。

 

今回は、3人だけでしたが、当時からサッカー好きは変わらぬまま

2人ともカテゴリーは違うものの、サッカーを続けていました。

ワイは休会中ですね。

 

あ、でも昼休みは研究員や先生方とサッカーやってますよ⚽

 

中学の時は、戦術フォーメーション関係なしに自由にサッカーをやらせてもらっていたので、個人の自主性独創性としては、養われたのかな?(笑)と感じます。

 

 

 

 

 

サッカーというスポーツをやって、この独創性が、どれだけ今後の人生に活きているのか、を学ばせてもらいました。

 

 

まあ、そんな感じで、

3人で集まって話としてでてきたのは、

 

 

 

「みんなでサッカーやるか」

 

 

 

ということで、音信不通だった中学のサッカーチームのメンバー誘いまくって

集まることになりました(笑)

 

 

かなりのメンバーがこれそうで、みんなフッ軽でよかったです。

 

 

 

 

若いんだし、フットワークぐらい軽くないとねw

 

 

 

今回も安定の幹事ですが、秒で話をつけてくれた(計画立てて次の日にまとまる)

仲間には感謝ですね

 

 

ようするに、

 

 

みんなやっぱりサッカー好きやん

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、W杯の日本代表の試合ですな

 

サッカーはマジで楽しい。

 

 

 

 

ではでは、また。

 

写真 ハンバーグx4で吐きそうな顔なワイと仲間

f:id:makotea7crazy:20180619192054j:plain