まだ、お兄さんズ4

 

お前はいったい何をしているんだ?

 

とよく言われるんですよね笑

 

先週のお兄さんズ4回目の招集。

 

 

 

 

今回は短い時間での練習。

 

まだお兄さんズは、めちゃくちゃ上手くなっていて鳥肌級に。

気づいたら朝を繰り返し、濃い練習ができているから成長曲線が半端じゃない。

 

 

では、ワイはどうなんだろうか?

 

はっきり言って、

練習不足

この言葉に限ります。

 

やっぱ

中濃ソースじゃ満足できない。

 

高濃ソースにしないと。

 

授業の休み時間、昼休み、帰ってからの時間

時間はゴロゴロ転がっている。

 

8月31日まで、ノーストップで駆け抜けるけど

 

やっぱ、ワイの夏はロックンロール

じゃないとつまんないっしょ。

 

 

 

9月にある素晴らしいステージで、

ある意味バラエティー枠として

伝えたい モノ 

を、カスタネットタンバリン

表現したいと思う。

 

f:id:makotea7crazy:20180717172224j:image

 

写真はカスタネットタンバリンである

 

 

 

 

 

 

カスタネットタンバリン

ギタードラムのように目立つわけではない

 

 

 

 

 

しかし、

カスタネットタンバリンが無ければ

成り立たない作品もある。

 

 

 

そんな、全てが成り立つような

グレイトな作品を

みんなで表現したい。

 

 

 

 

 

さて、今日も

時間見つけて活動するよ〜

 

今日は短い日記

 

いや、でもそれでいい。笑

 

写真は、当ブログでおなじみの

H村先生こと、花村お兄さん。

 

 

f:id:makotea7crazy:20180717125939j:image

 

花村お兄さんの、トークライブの説明↓とブログ

 

https://ameblo.jp/naruhiko-hanamura/entry-12385460618.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=bd2480f5b9634bcaab2b71b38737af5d

 

 

んで。

お前はいったい何をやっているのかって

 

まあ、そのうちわかるんじゃね?

 

 

ブログ書いてないで練習しろよって笑

 

間違いない笑