静岡から京都までの歩き旅 3話

 

この物語は、2017〜2018年 の年末年始に

静岡から京都まで270kmの距離を

ただただ歩くお話である。

 

前回までのあらすじ

 

静岡県菊川市を出発した、主人公のワイは

1日目は浜松市の祖母の家に泊まった。

2日目は遠州の空っ風を浴びながら、愛知県豊橋市へ到着、人生はじめてのネットカフェに泊まることにした。

 

 

 

 

 

 

3日目 12月29日 朝5時 起床。

身体が動かない…

 

痛すぎる

 

でも、歩かなくてはいけない

 

朝の豊橋駅は新鮮だった。

人通りの少なく、路面電車の線路、雰囲気

あの街は、素敵であった。

 

日が昇り、人も増えてきた。

年末の忙しい雰囲気、朝の通勤渋滞、まっすぐな国道1号線

 

何にもない道を、

ただただ歩くのは、めちゃくちゃ楽しいですわ

 

風、風、風、風、風

 

とにかく長い!!

 

気づいたら夕方

 

岡崎市に着き、ひとまず休憩。

 

f:id:makotea7crazy:20180719015701j:image

 

岡崎城公園にて。

 

もう遠すぎてビビりますね笑

 

今日は行けるとこまで歩こう

ってことで愛知県安城市

 

今日もネカフェで泊まり、爆睡

 

この日は、本当に特になんにもなかった笑

 

3日目 

 

豊橋市安城市 45km

総歩行距離        115km

f:id:makotea7crazy:20180721071723j:image

 

遂に100km越え。

 

本当に3日目はオチがないんです。

許してください笑

 

四日目に期待。