夏旅 DAY1 はじまりワイの旅

7月27日より、バックパッカーの夏旅開始!

 

f:id:makotea7crazy:20180902220724j:image

 

これから、旅をする人の参考になってもらえばと、色んな人達の意識改革ができればと思う。

 

1日目、友人に空港まで送ってもらい、空港で待機していたが、台風の影響で遅延…。

まあ、旅なんてこんなことよくありますんで笑

そんなことでフライト

f:id:makotea7crazy:20180727214120j:image

太平洋いいねぇ。笑

 

フライト中は、爆睡ww

 

鹿児島空港に着いた

 

f:id:makotea7crazy:20180727214419j:image

 

高速バスのチケット購入。

学生特別割引でめちゃくちゃ安く乗れた笑

 

ゆられながら、ぼけっと自分のことを考えた

のどかだ。

そのまま眠りたくなった。

f:id:makotea7crazy:20180727214528j:image

宮崎駅についた。

エースの大橋くんが来るまで待機することに。

f:id:makotea7crazy:20180727214747j:image

 

さて、ふらふらと街を散策に

 

f:id:makotea7crazy:20180727214932j:image

 

宮崎市の路地裏って割とオシャンなんすよね笑

 

f:id:makotea7crazy:20180727215029j:image

 

宮崎の大通り、南蛮って感じ。笑

 

その後、ラーメン屋に行きました!笑

 

ラーメン屋では、ローマから来たらしくて1度も会ったこともないオッさんと旅について熱弁して、仲良くなった笑

結果論

→旅は自由ww

 

おっちゃん、結構いいこと言ってたから響いた

 

今はいろいろやれ

 

この言葉は意味深じゃないかな?

 

って思う。

 

働かなくてもいいとも言われたし、

おもろかったぞ!おっちゃん✨

また会おうな!

 

f:id:makotea7crazy:20180727220437j:image

 

宮崎と言えば、チキン南蛮

 

最高にうまかっちゃん

 

今日の記事内容うっすwwwzwww