夏旅 DAY3 鹿児島へ

みなさん、こんばんは。茶です。

バックパッカーの夏旅3日目です。

 

朝起きてマイフレンドの大橋くんと別れ

宮崎駅に向かいました。

 

宮崎駅から鹿児島行きのバスに乗り、

鹿児島へ。超学割でめちゃんこ安くなりました


f:id:makotea7crazy:20180729234830j:image

大久保利通


f:id:makotea7crazy:20180729234825j:image

オブジェありすぎww
f:id:makotea7crazy:20180729234812j:image

 

鹿児島へ着いて、雨が降る前に今日泊まる予定のゲストハウスに着きたくて歩きました

 

なんとか無事ゲストハウスに着きました

 

ワイは人生初のゲストハウス

ゲストハウスは、とにかく安い

一泊2000円以下で入れるし、シャワーも使えるんじゃ。

 

f:id:makotea7crazy:20180729235125j:image

こんな感じでしゃれんてぃーに。


f:id:makotea7crazy:20180729235129j:image

 

ゲストハウスでは、仲良くなったフランス人のビンセントと、話をしました。

ビンセントの価値観は、ワイと似ていた。

仕事を辞めて日本に来ちゃうあたり、ぶっとんでいた

 

 

f:id:makotea7crazy:20180729235349j:image

 

ビンセントは日本語を勉強中とのこと。

 

ビンセントとは、イタリア🇮🇹のschopっていう難しいトランプをやりました。

あたまちんちくりんでした。

 

ビールも奢ってくれて、

楽しい時間を過ごせました。

 

地下鉄→仕事→地下鉄→家のサイクルが好きじゃなくて仕事辞めて旅をしているビンセント。

 

このあとは、屋久島に行くとのこと。

楽しんでください笑

 

ゲストハウスでは、色んな人と出会えます。

 

だからこそ、相手の価値観をリスペクトしています。

 

環境も世界も文化も違うんだし、

 

だからこその旅だと思う。

 

成長しているのかなんて、後で振り返ってみないと分からないけどね。

 

人生はマジで楽しいよ。

 

本日もステキな出会い、ありがとう😊