はなむーお兄さん 第5章 まだお兄さんズ

どうも、茶です。

 

本日は、はなむーお兄さん 主宰のオヤジバンドならぬ

お兄さんバンド『まだお兄さんズ』について書きたいと思います。

 

まだお兄さんズとは?

 

全員が昭和生まれだけど、平成を生き抜いて来たオリジナル全開なお兄さん達で構成されたバンドである。

 

 

f:id:makotea7crazy:20180918164133j:image

 

 

 

ちなみに、

結成して2ヶ月で初ライブ➕オリジナル曲は3曲 という驚異的なスピード&ハイクオリティである。

 

2018年9月8日(土)は、まだお兄さんズの初ライブ

 

『リレーフォーライフという、がん患者支援チャリティーイベントに参加した。

会場は静岡県立大学でおこなわれた。

 

ワイは、『まだお兄さんズ』のマネージャーらしい(笑)ということで

お手伝いをさせてもらった。

 

午前は藤枝市でスタジオ練習をし、そのあと機材をライブ会場へ運んだ。

 

今回のイベントは、はじめての屋内開催であったため当日のトラブルも多かったが、

なんとかライブへ向けて準備ができた。

 

本番は、

 

プレイミュージシャン

YES!

オリジナルアビーロード(ワイのおすすめ)

 

の三曲を歌っていた。

 

動画はこちらから↓


プレイミュージシャン(2018.9.8 リレーフォーライフジャパン静岡)


YES!(2018.9.8 リレーフォーライフジャパン静岡)


オリジナルアビーロード(2018.9.8 リレーフォーライフジャパン静岡)

 

 

 

会場は終始盛り上がっていた。

初ライブとは思えないクオリティ、、お客さん、音響さんも褒めていた。

 

『まだお兄さんズ』

 

まだお兄さんズ』のMGをさせていただき、超楽しかったです。

 

イベント後にも、こうしてブログを書いたり、動画を編集したりと

きっかけがきっかけを結んで、マジでおもしろい。

 

結成当初からの伸びしろが半端じゃなくて、、、

ワイみたいな素人ですらスッゴってなる。

 

音楽っていいですね。

 

また、ガンガン動いていきます。

もっとワイ自身のオリジナルアビーロードを楽しみます。

 

メンバーは以下の通りである。

 

 Vo             はなむー

 Gt・Cho 学 

 Dr      鍋 縛りプレイ

 Bs         ケータ

 

サポートメンバー↓

 

フォトグラファーの沙月さん

MG 茶

 

 

今後

 

まだお兄さんズは、静岡県のスタジオで練習をしているので遊びに行ってみてください。新曲やCD制作もやっていくそう。

 

 

 

 

感動をありがとうございました。これからも。

 

さらばだザラキ

 

f:id:makotea7crazy:20180918163806j:image