プロジェクト研究について

サッカーW杯で寝不足な日々が続いています。

 

メキシコのジャイアントキリングには感動しました。

 

 

話は変わりますが、先日はプロジェクト研究の中間報告会でした。

これから、1年半かけて行う研究の概要をプレゼンしたのですが、

 

 

 

 

先輩、先生からの評価が

 

 

「ぶっとんでいる」

「意味が分からない」

 

といつものように言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそれをやりたいのか?

 

 

そりゃあさあ、やりたいからに決まってるでしょ。

 

 

 

 

たしかに、論理的、客観的に物事を見る力は、必要かもしれない。

 

でもね、そもそもやりたいことやる主観的な考えって、自分のコアな部分だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回のプロジェクトは

 

離島

 

 

 

になります。

 

f:id:makotea7crazy:20180621120018j:image

 

 

 

お楽しみに~(笑)