みわきりな 魔女ライフ

きりな、

 

f:id:makotea7crazy:20191114112535j:image


あ、そうだなあ。こいつはマイメンの中のマイメンやな。先月?今月だけで何回会ってんだ。去年のdream交流会で会ってからというものきりなの活動には驚きの連続。毎回バケモンみたいなことしてて、なんか俺も勝ち負けじゃないけどやってやろー🔥みたいな感じになるんやけど、いつも刺激くれるんよね。100人規模のイベントに豪華なゲストを呼べる力や、シェアハウスやっちゃうんか、フィールド開拓とか動画も作れて、バナーとかもなんでもできるやんこの人ーーー!っていつもなってます笑俺にできんことをいとも簡単にやってのけちゃうし、マジで魔女。2回目の97が終わった後に書いてくれたインスタの投稿はめちゃくちゃ嬉しかった。きりなが当日キャパオーバーでノックアウトしてた中だったからなんか勇気とかをあげれてよかった(廃校の視察の時のきりなの顔はアンパンマン)そっから知多半島に遊びに行ったときに、お前らどこでも来るやん!!そりゃそうよ!みたいないつものくだり、あれ嬉しいよなお互い笑。知多での村づくりとかぶっとんでんな笑。なぜかヨット乗れてるし、まじでファンキー魔女。んで、なぜか一緒に行くことになった愛媛、運転してくれないのめちゃくちゃ腹たったけど笑、次は運転できるように頑張ってください。ずっとワクワクしながらワクワクしてるきりなは怖いです笑。10月の後半にも会ったと思ったらまたまた知多半島で会うマイメンわろた。お前なんでいるん?はテンプレ化してきたので次会った時も多分言うんだろう。もう97までは会わないと思うじゃん?それが知多半島の翌日に清のデモがあってまった会ったんよ、こいつまじなんやなん笑。でも俺がキャパオーバーで強制ノックアウトの時ものべちゃんと助けに来てくれたり、97に関してはまこつができんこと多すぎるけどきりな先輩全部処理してくれるからマジでバリくそ助かってる。やる仕事がオフラインからめちゃはやい笑。ちなみにオンラインは壊滅的なコミュニケーションですみわきりな。オンラインでのきりなは期待しない方がいい。むしろそっとしてあげるのが1番良い。でな、きりなは、なんかマイペースで自由にフラフラいろんなことやってて、なんだろうな不思議な力があると思うんよね。人を笑顔にするってわけではないけど、陽の覇気めちゃくちゃある。周りにいる人があたたかくなるようなないような。引き寄せてるのか知らないけどめちゃポカポカのマインドみたいなの感じる笑。いい意味で!笑。あとは、密かにアイデア持ってたり、💡引き出し口が沢山あって、それを使うタイミングと回数がよくわかっているかのように操ってるのめちゃリスペクトやし、なんでなん笑。ワクワクを追求しつつ、協調性もめちゃあるし、クリエイティブやし、、、でもボロッカスなメンタルなところがまた人間味あっていいんだけどね笑。最近は悟りを開いて一個上にいるような気がするけど、はやく戻って来てください。笑。キャパオーバーしていない元気な時のきりなにはぜひとも一度あってみればわかるけど、まじで不思議なパワーがありふれている。なんでか知らんけど、会う人というか俺自身はハッピーになる。そろそろ捕まる。名古屋、知多に行ったら是非とも会ったり声かけてみると色んな引き寄せがあるかもね!!ってことでまずは9798会の運営、楽しんで行きましょう。いやー、なんかとんでもないくらいに繋がって、ここまで来れるのも縁だな笑。9798会一の美女、みわきりなをよろしくお願いします🤲enjoy Life、あ、てか魔女ライフってなんやねん。あときりな薬草飲ませてくるからマジで怖い。