2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。お茶です。 そういえば、少しだけ旅をしてまして。 ブログが書けなかったんです。 書こうと思っても、書けないんです。 インプットの量が多くて、刺激的な経験をしました。 言語化をするのが難しいです。 嬉しい、楽しい、辛い、苦しい そう…

黄昏時

『黄昏時』 台風の影響で、地元の色んな場所が停電して金持ち父さんも貧乏父さんも、全てがチャラになった瞬間は、何か平等で平和な瞬間だった。 台風により、僕の研修先では農作物が壊滅的な被害にあった。 しかし、その状況の中でも這いつくばって、1から…

かっこいんだよな タケ。

こんばんわ、茶です。 islandwaves2018 (無人島イベント)で知り合った、中澤健仁 通称タケ という男の世界観が面白すぎたので紹介することにした。 というか紹介したい。 タケとは? 中澤 健仁 (通称タケ) 現在 関東の大学3年生、ワイと同級生 得意分野…

絶賛、農作業中

こんばんわ。 不人気ブロガーのお茶です。 9月20日 から 某農業生産法人 で インターンシップをさせていただいてます。 コンプライアンスの関係で、どの企業でどのような活動をしているのか、を詳しくは書けませんが、研修をして感じたことを書いていきます …

はなむーお兄さん 第6章 トークライブ静岡公演

どうも、久しぶりです。。。 現在、絶賛インターンシップ&バイト&旅準備&各種イベントに追われてブログ更新が全然出来ませんでした。 はなむーお兄さんも第6章 に突入! では、どうぞ 9月15日 (土)18時30分〜 掛川市のたまリーナという施設にて はなむーお…