多肉植物を愛する男

こんばんわ、今日は多肉植物を愛する男について話をします!

 

みなさんは多肉植物について知っていますか?

 

多肉植物は、葉、茎またはの中に水を含んでいる植物の総称。

 

砂漠とかにあるサボテン

多肉植物の種に入ります

 

先日、多肉植物を愛し、多肉植物の法人で働く20代の方とコンタクトが取れて、多肉植物ってめちゃくちゃおもろってなったので書きます。

 

近年、富裕層婦人インスタグラマーから人気の多肉植物

 

要は観賞用の植物のことですね!

 

多肉植物の中には、サボテン科ベイケイソウ科アロエなど様々です

 

多肉植物 について

 

オシャレーとか、かわいいやつとか種類はたくさんですが、どれも和みますね。

 

結構な付加価値が付いて、高く売れるそうです

 

 

 

 

彼とは、農林大学校養成部の同期で現在は多肉植物を取り扱う会社で農業ガンガンやってて、多肉植物を愛する男なんです。

 

休日は多肉植物を見ながら絵を描いているらしく、お茶バカの僕とは気が合うんです。

 

 

 

 

 

 

彼は、嗜好品を大事にしたり、僕とは逆で上へ登る派で山のチャレンジャーでもあります、多肉野郎は上へ、お茶バカは横へ

 

 

表情を見て

多肉植物おもしれえなっていう感じで、ガンガン働いてて、楽しそうやな〜なんて思います。

 

将来の夢もBIGで、やりたいことに関しては、誰よりも考え、生きる道を確立していて、農業とどのように向き合っていくのかを常に考えていてしょんべんちびります。

 

ブレインを使って生きている所は、僕もやっていきたいとこだと感じました。

 

何が凄いって、マジでクレイジー🤪🤪🤪

 

彼は今後農業をやっている物とは全く違う環境、具体的には言えないけれど(とにかく高い場所笑)へ行くらしく数年間働くとのこと。

 

そこで何を学び何を考えるのか?

 

きっと楽しみでしかたない

 

その後30歳までは、好きなことだけをし、暴れていくとのこと。

 

具体的なビジョン設計、キャリアアップ、人生長期計画を20才にして立てている。

 

マジで男の中の男

 

入社3か月で在学中よりもこんなにグレードアップしてワイと話がしたいと誘ってきてくれた多肉植物男K君には、感謝とリスペクト。

 

で、K君はブログをはじめるそうなので、多肉植物、農業についての厚盛激アツな魂のブログ、はじめたら紹介しようと思います。

 

 

そんなクレイジーに生きようぜ🤪って感じでしたね。

 

 

 もうほんとに、いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーな人から面白いこと誘われすぎて毎日が気づいたら朝。

 

 

クレイジーゴッド

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makotea7crazy:20180702143157j:image