コンフォートゾーン

どもども、まこつです。

 

当ブログは書きたいと思った時に書く派の人が書いているブログです。

 

ではでは、書いていきます。

 

 

 

 

今日も朝起き、活動する

 

Amazonで買った本を読みながら

インプットタイム。

 

ジャズを流して、あたかもカフェのような雰囲気を自分で作ってしまう。

 

→お前がジャズ聴くなんて、とよく言われる

 

モチベーションは高まった。

動いていこう!

挑戦してこう

身体ははりきっている。

 

 

そして今日も失敗

 

現実はそんな甘くない。

 

そう、今まさに壁にぶちあたったている。

 

見えないくらいのでかい、でかい壁に。

 

 

 

 

 

 

 

 

半端じゃないプレッシャーが襲ってくる。

負けちゃいけないんじゃないんかって。

 

 

でも、プレッシャーかけないと

気持ちが下がるだけ。

 

 

わかんねえ。

 

 

 

先日、

起業家の方とお話をさせていただき、

ボコボコに論破された。

 

なにもかも、。

受け入れられない現実。

 

心にグサっときたが、

前に進む、やるしかない。

 

やろうとすると、すぐ比べ、比較し、

モチベーションは下がる。

 

なんとかいつものように

コミュニティに報告して、

モチベーションを高める。

 

この繰り返し。

この繰り返し。

波が安定しない。

 

そういう道なのか否か。

 

今日今日とて、

動いてる。