無一文 東海道ハイク 予告編

こんばんわ。茶です。

先日は撮影会でした、、、、

 

では本題に。

 

平成最後の夏旅 その3

 

10月12日(金)〜10月20日近辺の間

静岡県 菊川市 → 東京都 中央区 日本橋 までの区間を歩きます!!

トータルで200km以上の歩き旅です。

 

 

まず、背景から説明します。

→『やりたかったから』以上

 

 

次に、この旅のルールを説明します。

完全に無一文の状態からスタートします。

 

財布の中身は身分証明書のみになります。

無一文の代わりにレッドブルを24本持っていくことができて、レッドブルを通貨とし、物々交換ができます。

なお、物々交換の条件は問いません。

また、公共交通機関及び自動車等の乗り物は一切乗れません。

とにかく日本橋(国1のはじまりの場所) を目指し『東海道』という日本の道をおもしろく歩きます。

ここまでがルールです。

 

 

 

歩くスピードですが、今回の歩き旅は動画制作も兼ねたりいろんなことをやる予定なので 30〜40km/日 のペースでかなりゆっくり歩きます。

 

これだけでも充分面白い企画なわけですが、 さらなる刺激を求めたいと思っていて、 『コミュニティ』を創造しようと思います。

 

題して 『会いに来てくれた人となんかやる』です。

 

今現在、全国のあちこちに僕の友達がウジャウジャいます(全員キチガイ)。

 

そいつらをとにかく道中(東海道区間)に集めて、そいつらと一緒に何かをしようかなって思っています。 たとえば、僕の頭の中にあるものとしては

・旅の動画制作

・青空トークライブ

・青空カフェ(静岡茶

SNS等のライブ配信(インスタなど)

・野宿体験

・食べれそうな草や虫を食す  

・ひたすら歩きながら話す

・ゴープロで遊び尽くす

 

など、なんでもokです笑 この例の中でもいいですし、そうでなくても 一緒に歩きたい方や、一緒に何かをしたい人は連絡ください! !

 

もちろん一緒に歩いていれば僕のおもしろい友達とも会えるので超最高な繋がりを作れると思います。

 

また、ゴールである(日本橋)にも僕の友達をウジャウジャ呼びます。

 

というか色んな人に会いたいので、会ってくれる友達、友達でなくても大歓迎です。

 

ゴールの予定は、10月20日(土)を目安に歩こうと考えています。

 

→歩く環境によって多少日程は変わります。

 

また、サポートメンバーも募集しています。

 

サポート内容は、僕のレッドブルが無くなった時に、レッドブルを届けに来てもらうという内容です。

 

もちろん、サポートしてもらうわけなので旅後、恩は必ず返します。

 

 現段階で既にサポートメンバーは3人決まっています。

 

また、会ってくれる方、歩いてくれる方、物々交換をしてくれる方、洗濯をさせてくれる方、泊めさせてくれる方、随時募集中です。

 

以下の項目に1つでも当てはまる方は超大歓迎します。

 

1 旅が好き

2 キチガイ

3 変態

4 旅動画を作ってみたい

5 嗜好品が好き

6 無人島に行ったことがあるor行ってみたい

7 island waves2018 参加者orスタッフ

8 僕(まこっちゃん)に会ってみたい

 

この旅を通して、僕という人間を通して僕もそうだし色んな人と繋がって欲しいと思っています。

 

僕の師匠でもある(あやねえ)が僕と色んな人を繋げまくってくれたように、僕も色んな人と関わって繋がりたいし、繋げたいです。

 

また、日本つまんねえな🇯🇵っていう人も結構いるんですけど、僕はそうは思わなくって、

灯台もと暗し』という言葉があるように、身近にも楽しいことってウジャウジャあるんやで!ってのも伝えたいと思っています。

 

とにかくこの旅をぶち盛り上げます!!

 

もちろん全てタダです。

 

皆さんでぶちかましましょう!!

 

ちょっとでも興味があれば連絡ください。

 

連絡先は、

僕のInstagramのダイレクトメッセージまで

Instagram→@39mgreentea7

 

f:id:makotea7crazy:20180919170142j:image