黄昏時

『黄昏時』

 

台風の影響で、地元の色んな場所が停電して
金持ち父さんも貧乏父さんも、全てがチャラになった瞬間は、何か平等で平和な瞬間だった。

 

台風により、僕の研修先では農作物が壊滅的な被害にあった。

 

しかし、その状況の中でも這いつくばって、1から種を植え、笑顔で農作物を育てるみなさんを見て、『農業』って素晴らしい産業だと改めて思う。

 

 

大事なのは、表面やデータだけでなく中身をやってみて、自分の目で見ること。

 

 

また、今回の停電の中、迅速で丁寧な対応をしてくれた中部電力のみなさんや、菊川市役所のみなさんのおかげで、無事に復旧できてホッとしている。

 

まだまだ停電されている箇所があるそうなので、信号機はとりあえず止まる!を意識しよ

 

とりあえず、タソガレ て思ったこと。

 

f:id:makotea7crazy:20181005125319j:image