かっこいんだよな タケ。

こんばんわ、茶です。

 

islandwaves2018 (無人島イベント)で知り合った、中澤健仁 通称タケ という男の世界観が面白すぎたので紹介することにした。

というか紹介したい。

 

 

 

タケとは?

f:id:makotea7crazy:20181003201055j:image

 

中澤 健仁 (通称タケ)

 

現在 関東の大学3年生、ワイと同級生

得意分野は動画編集

バックパッカーでもある。

東南アジアをバックパックで旅をしたり、

旅動画を編集している。

ブログもちょくちょく書いている。

ワイと似た匂いを一瞬で感じた。

 

 

ストロングポイント

f:id:makotea7crazy:20181003202221j:image

 

タケのストロングポイントは以下の通り

 

  1. 傾聴力異常者
  2. リスペクトマン
  3. やさしい
  4. 旅好き
  5. 変態
  6. フットワーク激軽
  7. ノリの頂点
  8. 自虐、恥じないメンタル

 

正直、ストロングポイントしかない。

彼は、面白い。

というか、あの短期間だけだったが

彼の放つ覇気が凄い色をしていたのと、

気が変なオーラを放っている。

そこに彼のおもしろさが詰まっている。

素で変なやつとは彼のことを指す。

 

独特の世界観

f:id:makotea7crazy:20181003203049j:image

 

先ほども書いたが、

とにかく独特

 

ふにゃふにゃしてるわけでもなく、テキパキしてるわけでもなく、フラフラしてそうでフラフラしてない気がする。

 

エモくもないし、言語化は難しい。

会えばわかるが謎キャラじゃない。

 

特殊能力としては、

潜水代表そーせんと似ているが

みんなをはっぴーたーんにしちゃう能力者。

 

バックパッカーで東南アジア行く奴は大体変な奴説→個人的な偏見です。

 

でも、日本にいる時の虚無感があるタケには

世界という世界をワイよりもたくさんみてるからこその考え、独特な世界観がある。

 

アジアチックではない。

 

むしろ、宇宙人みたいだ。

 

 

タケの行動力

f:id:makotea7crazy:20181003204305j:image

 

タケの行動力はえぐい。

 

主な移動手段はヒッチハイク

住まいの千葉から京都までヒッチハイクで観光をしに来たり、和歌山までヒッチハイク無人島イベントに参加したり、日本一のバンジージャンプをやっていたり、東南アジアを一周したり、can you make it? 物々交換日本代表を決める予選に参加したりと、とにかく行動力がえぐい。

 

そこから動画も作っちゃうあたり

 

マジでカッケー!

 

 

そんな彼と一緒に旅をすることになった。

 

 

 

まとめ

f:id:makotea7crazy:20181003204833j:image

 

彼の独特の世界観は尊い

彼に教わることはたくさんある。

だから一緒に旅をする。

 

そこでまた知る。

インプットする。

アウトプットする。

 

一緒に創り出す。

 

それがワイの楽しみや。

 

次の旅で会おうな。

 

最高な世界観、2人で創り出すんや。

 

彼のインスタ、FBで動画は見れます。

見てくださいというか、彼に会ってください。

人生の転機になること間違いなし。

 

 

タケのInstagramはこちらから↓

投稿には旅動画も載ってます。

https://instagram.com/nt126_?utm_source=ig_profile_share&igshid=sobmgrxvtc9w

 

タケのFBはこちらから↓

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008398245131

 

 

とにかく最高の旅にしよう。