お久しぶりです。

 

お久しぶりです。お茶です。

 

そういえば、少しだけ旅をしてまして。

ブログが書けなかったんです。

 

書こうと思っても、書けないんです。

 

インプットの量が多くて、刺激的な経験をしました。

 

言語化をするのが難しいです。

 

嬉しい、楽しい、辛い、苦しい

そういう簡単な言葉では表せない感じなんです

 

皆さんから頂いた、価値

 

これを少しずつ、少しずつ、少しずつ

言語化していきます。

 

これから、めちゃくちゃ面白いことが待ってると思うと、楽しくてしかたないです。

 

毎日生きるのが楽しいです。

 

それは、ワイが動いたからだからだと思います

 

動かなければ、誰も見てくれません。

だから、動きました。

動いたら色んな人が寄って来ました。

 

今まで、人に影響をもらっていたものが、今回の旅は色んな人に影響を与えたらしい。

 

実感はないが、、

 

へんな感じで、今まで感じたことの無い感情です。

 

わからないんです。もはや。

 

これからのブログの方針ですが、

今回旅で出会った人を少しずつ紹介していきます。

 

もう少し整理する時間をください。

 

f:id:makotea7crazy:20181025132221j:image