島 変態 姉弟

こんばんわ。茶Bだよん。軽っ。

 

突然だが、ワイがこの前参加した旅ゼミで知り合い、仲良くなった3人を紹介する。

 

↓旅ゼミについて。

https://39mgreentea7.hatenablog.com/entry/2018/07/18/151455

 

なぜ紹介するのかは、

偶然にも何個かの共通点があったからと、

素でめちゃくちゃおもろいからだ。笑

 

今から紹介する3人の共通点

 

 

  1. 旅ゼミの参加者
  2. 行動力がえぐい
  3. 今年中に島に行く
  4. 世界を旅する
  5. 変態

 

という、共通点が揃い、抜群におもろいし、いかれてるし、バグってるし、えもってるし、

生き方が超おもろいから、アウトプットしたくてしょーがないのだ。

 

ちなみに、3人には許可済みです。笑

 

3の項目のへ行くということもあり、我々は姉弟と呼んでいる?呼ばれている?まあ、その辺は自由だが。

 

3人の個性を見て、俺もやってやろってなったしお互いが良い刺激にもなるかなと思ったので

 

さっそく紹介する。

 

 

もくじ

  1. 潜水代表 そーせん
  2. 人に迷惑をかけないザキ
  3. インスタグラマーじゃないらしいアヤねえ

 

 

1 潜水代表 そーせん

 

 

f:id:makotea7crazy:20180726205529j:image

 

1人目は、そーせん 20才

 

なぜ、そーせんという名前なのかは不明だが

めちゃくちゃおもしろくないらしい…笑

 

現在大学生で日本でも数少ないダイビングサークルに所属しており幹事もやっている。旅ゼミ最終日の次の日もダイビングに静岡県伊豆半島まで行って、潜っているキチガイだ。月間ダイバーという雑誌とかにも載ってしまう、スンバラシイ統率力は魅力的だ。

 

↓そーせんのツイート↓

 

また、今年の春にはヒッチハイク日本縦断するというバケモノである。そんな、統率力、行動力に加えて人柄がいかれてる程いーんじゃ。話せばわかるけど、なんでも夏休みにしてくれる変態やろうだ。

彼のリスペクトできるところは、全てを夏休みに変えてしまうところである。話してみて思ったが、みんなを楽しいってさせてしまう超特殊能力を持っている。だからストレス耐性が全く無くて、全てにおいて行動しちゃうそーせんは、ワイを含めて多くの人に感動を与えている。そんな、潜水代表はカメラ動画編集にも力を入れており、別の形でも還元できるという、多種多様な才を持っている。今度、静岡に行く時はヒッチハイクで来るらしい。

そうゆーとこ、ほんと好きだわww

今後のそーせんの行動には目が離せない。

 

↓そーせんのリンク↓

はてなブログ
sousen23.hatenablog.com
インスタグラム
https://www.instagram.com/so_sen23/
Twitter
https://twitter.com/ssnhh23?s=09

 

動画の編集はめちゃうまいのでマジで参考になるし、かなり有益な発信をしているので、是非とも見てほしいところ。

 

 

 

 

2  人に迷惑をかけないザキ

 

f:id:makotea7crazy:20180726211832j:image

2人目は ザキ 20才

 

写真でも見てわかる通り、いい奴だ。

しかし、現在大学生で単位を落としまくっているとのこと。早く単位を取り返したいらしい笑。一見するとごくごく普通の大学生だが、

ザキは、めちゃおもしろいのだ。笑笑

ザキは、1ヶ月前にヒッチハイクで埼玉から名古屋まで来ちゃったり、したけど帰りは高速バスで帰ったり、100キロちゃりチャレンジをして埼玉→鎌倉まで行こうしたけど、疲れて途中で帰っちゃったりと、必ずオチを持ってくるすげー奴だ。100人ハグチャレンジをやったり、この後紹介するアヤねえの記事にも載ったりするし、フットワークの軽さは半端じゃないのだ。先日、ザキに会いたくて連絡を入れたらこんな返信が返ってきた。

f:id:makotea7crazy:20180726213318j:image

無人島に行くから、会えないって断り方されたのは初めて。笑

 

なんだかよくわからない写真をアイコンにしちゃうあたり、最高だ笑笑

f:id:makotea7crazy:20180726213430j:image

来年には世界一周の旅に出るザキは、どんなオチを持ってくるのか楽しみだ。

ザキの旅のテーマは、

人に迷惑をかけない  だ。

ワイとは正反対のスンバラシイ感性を持っている。人に迷惑をかけないけど面白いことをやるそうだ。ザキいわく、1日でハンバーガーを100個食べるそうだ。いや、あほちゃうん?笑

その前にはやく単位を取ってください笑笑

とにかく注目である。

 

↓ザキのインスタ↓

https://www.instagram.com/zakishima0830

 

3  インスタグラマーじゃないらしいアヤねえ

 

f:id:makotea7crazy:20180726214905j:image

 

アヤねえ 21才 

 

我々島姉兄弟の姉さんである。

簡単に説明すると

変態の域を超えている。

 

全ての行動が迅速。

企画、運営、やることが自由で見ていて楽しい。あんまり、褒めるとアヤねえに怒られるから、褒めないけども笑笑

哲学的に生きているアヤねえの情報発信には

間違いなく数多くのファンがいるでしょ笑

フットワーク軽いし、もともとインスタツイッターで情報が回ってきて、え?この人ゼミにいた人や!みたいな感じで、話しかけたら、マジ??今度バーベキューとか来ない?みたいな超軽い感じで、勝手に弟にされた。学校の授業で行けなかったけど、今度一緒に歩くことになったからラッキー!!

今まで、姉というような人がいなかったワイにとって、めちゃくちゃコメントとかしてくれるし、誘ってくれるので、しかも素で。超ありがてえのさ笑 アヤねえの話とか情報発信めちゃんこおもろいから、見たほうが良いよ。リスペクトする点でいえば100人ハグとかYahoo!ニュース載っちゃうこととか、すげーわってなる。

現在大学生4年生で卒業後は世界一周に行くらしい。ぶっとびすぎていた笑。インスタは超素直な文章で、生きるってことに対して激アツに書いているから見たほうが良い。

 

だけど、インスタグラマーじゃないらしい。

その辺は謎に包まれている姉だ。

 

アヤねえのインスタ ↓

http://Instagram.com/aya212lvlf/

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか、ワイを含めた変態っぷり。

 

まじでクレイジーだった。

 

島姉兄弟は、今後とも定期的会う予定

→今決めた。

 

ワイは、こんなキチガイな人達と仲良くなれたことで、今までの狭い視野を打開させてもらった気がする。ワイも、島姉兄弟のみんなみたいにもっと自由に、好きなことをやって生きていく。島姉兄弟の今後の活動に大注目です!

とにかく、出会えてありがとう😊

 

あと、投稿遅くなってすいません。

f:id:makotea7crazy:20180726221210j:image

 

次はヒッチハイクで静岡来てください。

お茶について、熱弁してあげます。