まだお兄さんズ6

おはようございます。茶Bです。

 

先日のまだお兄さんズ深夜ミーティング

 

f:id:makotea7crazy:20180727015115j:image

毎回、こんな感じでポップにやっているんです。

 

そういえば、3日程前に新しく生まれ変わった

まだお兄さんズ。

 

生まれ変わってからが、

本当に楽しくなりましたし、

ハイクオリティ&ハイスピード

が成り立っているのも事実。

 

夢とかをすぐ諦めちゃったりするのって、もったない気がします。せっかくなりたい者や姿があるのであるば、もっと挑戦すればいーのに。

そんな簡単になれないから、挑戦するのに。

短い期間で、なれなかったから辞めるのって…。まあ、お兄さんが断捨離をしてくれたおかげで全てがすっきりしたわけで。

 

そうやって、やりたいこんとか、やってみたいことはチャレンジすればいーと思う。

当たり前だけど、環境のせいにしちゃいけないし、自身の責任。だからたのしさってそこやないかな?どっかの誰かのお金とかで解決しようとするから自分失うんちゃいます?

 

新天地での活躍を期待しております。