まだお兄さんズ 新章

「深夜コンビニバイト貧乏時代〜」

どうもこんばんわ。茶Bです笑

 

現在、大衆から噂になっている

まだ、お兄さんズ

先日、主宰の兄さんの断捨離によって

新しく生まれ変わりました。

 

これまでの、モヤっとした部分を

クリエイティブにして、

何がいいって、

 

マジでスピード感ハンパねえし、

超気持ちいい。

 

深夜ミーティングをしながら

予定を立てています。

 

しかも、メンバーが変態とチャラ男。

 

前回紹介した

奇人(鬼神)姉さんも参加しているので

全てがついてくのがやっとなんですけど

何が楽しいかって、

 

超スピード&ハイクオリティ 

で、全てが始まるんです。

 

日常会話でよくある

 

「ちょっと考えまーす。」

 

じゃなくて、今からやるんです。

 

 

あ、てか

 

今何をしてるかって?

さすがに、読者さんオコなんで

そろそろ言いますね笑

 

 予告

 

9月8日 土曜日 に ミニライブやります。

詳細は、次回のお兄さんズでまた書きますね。

 

さて、気づいたら朝コースですな笑

 

f:id:makotea7crazy:20180725020940j:image

 

こうやって、見るあさやけって。

いいっすよね。

 

夏が来て

 

ワイは

ハイスピード、ハイクオリティでもありますが

軸は high-speed & クレイジークオリティで

いきたいと思います笑

 

では、また。