まだ、お兄さんズ3~ 奇人姉さん

お兄さんズ3

 

今回は奇人ねーさんも参加で、作品が形になっていく。

 

奇人ねーさんは、ほんと奇人。

 

要は、はやすぎ、あたまおかしい、きちがい、若いです(笑)

 

今回参加して感じた

1つの作品を作る楽しさは尋常じゃない

 

 

1人1人の個性を大事に尊重されているプロジェクト

 

僕は常に貧乏時代ですが、僕の幸福度は常にマックスです

 

もちろん幸せの価値は人それぞれ違うけれどね。

 

 

 

奇人ねーさんと合流したら、鬼スピードで進化していく

 

お兄さんズもグレイトにはやいので。

 

掛け合わせてマッハ

 

そうやって、作っていく物には価値がある。

 

価値がないものは、やらされている物ではないでしょうか?

 

自分が行うモノに関して、やり続けることができれば、

売れるとかじゃなくて、価値は絶対上がると。

幸福度もね。

 

組織がどーこうとか、会社が…とかの話って大事かもしれんけど

幸福度なんてあがんないんちゃう?

 

まあ、

「学生の働いてないお前が言うなって?」

 

そうなんすよ、僕調子乗ってるんでね?笑

 

アンチ大歓迎で〜す

 

僕も、最近ブログをはじめて

普段のフェイスブックの投稿より、いいねの数は激減しまくっていますが

本当に伝えたいことを理解してくれる人はいるということ。

 

昨日ブログみたよ、今度紹介してほしいことがあるんだよね

まこっちゃんのブログ、アツイ感じいいね

今度、うちの農場みにきなよ

 

とかとか、いいねの数に反比例して自分に返ってくるんですよね

 

まわりからの評価なんてきにしたら、なんもできんきーするわ

 

赤い海なのか、青い海なのか

ましては、紫の海かもしんないけど(笑)

 

青春を謳歌するってのはさ、

ローカルカラオケボックスと朝焼けのニオイは忘れない

ことな気がするんすよ

 

これからも。

おもろい人だけと付き合っていくんだと思う

 

色~んな探求心を求めて、

楽しいってのをエネルギーにしちゃえよw

 

といいながらも、

お前はいったい今、何をやっているのか?

と思われていますが

 

さーせん、今、言えないっす。

 

 

ま、そのうちわかるんじゃね?

 

 

カーンたんだよ

 

f:id:makotea7crazy:20180708183405j:image

 

この写真生きてるわ。

 

あ、気づいたら朝