ラッキーなのか?

 

どうも、お茶です。

久しぶりに、ブログ書きますね。

 

そういえば、世界一周コンテストってのにでてまして、ついこないだセミファイナル審査がありまして、見事突破することができた。

 

応募総数が2400人っていう過去最多の応募総数の中の12人まで入ることができた。

 

ワイはいつもラッキー

 

いつもの口癖だ。

 

なにかとラッキーで済ませてしまう。

これは悪い癖なのか、良い癖なのか。

ワイにはわからない。

 

みんなによく言われる。

 

ラッキーではないと。

運も実力のうちに、

上手く気づけていない自分がいる。

 

いつも周りの人に助けられている。

助けられっぱなし。

 

なんだかよくわからない。

でも、ラッキーという運をいつも持っていると

言い聞かせている。

 

そうすると、ラッキーはなぜか訪れる。

 

アンラッキーを普段の日常では沢山しているはずだけど、気づくふりをしている。

 

だから、アンラッキーが無いように見える。

そして、たまたま訪れるラッキーがワイの人生の岐路を変える。

 

わからん。

解釈ができない。

実力だと何故か認められない。

 

ま、気楽に生きよ。

 

打率は悪いけど打席に立つ回数は

めちゃくちゃ増やしたいと思う。

 

ファイナル審査まで、あと1ヶ月。

 

やるだけやったろ。

ラッキーとは?

 

f:id:makotea7crazy:20190119213902j:image