魂靴

昨日の夜は雨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は靴について話をします。

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時から、ずっと履いているこの靴。

もう、5年くらい経って、ボロボロになってきました。

 

もう、高校生以来靴を買っていないですが、まだまだ使えるんです。

 

雨の日も風の日も台風の日も雪の日も、どんな時も、履いているこの靴。

 

 

 

 

新茶マラソンも走れたし。

 

 

 

東海道も歩いて、京都まで導いてくれたこの靴

農作業もバリバリやるし。

 

 

ほんと、無双してます。

 

 

それくらい、最強なんです。この靴。

 

 

これからも、破天荒な場所へ連れてってくれるのは、この靴。

 

そんな靴を大事にしたい。

 

 

 

モノには、魂があるから。

 

たくさんブランド物を買うだけが良いわけではないと思う。

 

 

 

あなたは、大事にしているモノはありますか?

 

 

魂靴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしく頼みますね、相棒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makotea7crazy:20180621225212j:image