宝島 出航

こんちわ。まこつです。

 

さて、今、僕、鹿児島県に居ます。

 

しばらく、休めて無かったので

1日中まったりしてました。

 

しばらく

桜島をひたすら眺めてました

 

身体も心もリセットしたので、

次へ行きましょうか。

 

はいっ、ということで

 

次のステージは、

鹿児島県の 宝島という離島へ行きます。

 

フェリーで13時間かかる秘境で

約1ヶ月間インターンシップに行ってきます。

 

そんな秘境でのインターンシップ

新しい発見や出会いを通じ、

ひと回り成長して帰ってきます。

 

島での活動は主にブログで報告していきます。

1日1投稿を目標にブログ書いていきます!

 

FacebookTwitterには公開したいなって時だけ

出していきます!

(基本的に1日1記事書いていくのでTwitterやインスタのプロフィール欄から遊びに来てください!)

 

てな、わけで鹿児島県から

13時間フェリーに揺られたどり着きました。

f:id:makotea7crazy:20190305171512j:image

ここは小宝島だけど、、、パシャり

 

 

 

島に着いてまずは島観光

展望台、ビーチ、灯台、牧場、農場、港、、、

 

島だからこそ感じれるものを

どこまで表現できるのか。

 

楽しんだろ。

f:id:makotea7crazy:20190305171659j:image