はなむーお兄さん 3章 断捨離プロジェクト

前回までのあらすじは、こちらから↓

 

https://39mgreentea7.hatenablog.com/entry/2018/09/02/130051

 

ローカルカラオケボックスへ向かうと、、、

 

そこにいたのは、係長はなむーお兄さん

 

 

はなむーお兄さんが

 

ライブをやる!!

 

ということになり、音楽活動がスタートした。

 

 

発足当時は、プロジェクトYESという団体で活動した。深夜練をさせてもらったり、深夜ミーティングをしたり、鬼スピードで活動を進めて行った。

 

深夜ミーティングの前には、一杯のラァメンを奢ってくれたりして、生きてるなって感じ。

 

朝焼けを見ながらの帰り道は、清々しい。

(ミーティングの後は朝からバイトか学校)

 

ちょっとずつ完成していく音楽は、活動させてもらって超楽しかったし、中々できないことを体験させてもらって超充実した毎日をメンバー全員が感じ、ライブを成功させ成長しようとしていた。

 

 

と誰もが思っていた…。

 

 

 

 

 

しかし、この状況になって、

1人のメンバーバグりだした。

 

目標を与える側の人が、そんなに簡単に諦めていいのかよってぐらいの態度をされた。

 

これには、他のメンバー全員が激怒。

 

これではメンバー全員だけでなく、当日来たお客さんにも失礼である。

 

そんな中、はなむーお兄さんが秒速で断捨離をしてくれた。

 

このお陰で、全てがスムーズに進んだ。

 

現在では、まだお兄さんズ

というバンド名で活動している。

まだお兄さんズのメンバーは、

 

はなむー(Vo)

係長 /学(Gt・Cho)

コーチ 鍋さん 縛りプレイ (Dr)

ドMのケータさん (Ba・Cho)

 

の4人で構成されている。

 

 

f:id:makotea7crazy:20180904220354j:image

 

まだお兄さんズのメンバーのみなさん。

 

左から係長、はなむーお兄さん、ケータさん、コーチ。

 

 

+奇人姉さん(フォトグラファー)&ワイ(茶)

 

様々な分野の超変態(自称)達が集まった。

 

こんなに変態な人達で構成されることは、

もう2度来ないでしょう。

 

断捨離 → 本当に必要な物の価値を上げるためのものだと思う。

 

本来なら廃れていくものを、裏返しにして返していく。

 

そしてハイスピード&ハイクオリティ

 

ワイが旅をしている間に

物凄いグレードが上がっていた。

 

断捨離をしたからこそ、成長速度を100倍にあげていた。


f:id:makotea7crazy:20180904220806j:image

はなむーお兄さん達から、

学ばせてもらうことがたくさん。

 

そうだ、今週末にライブがある。

 

動画編集とかベビーシッターとかできることやろ!

 

f:id:makotea7crazy:20180904185518j:image

 

音楽っていいですね。

 

リンクは、こちらから↓

まだお兄さんズinstagram

https://www.instagram.com/madaonisans