会いたければ会いに行く。(学生向け)

みなさんこんばんは。

茶です。

 

突然ですが、みなさんには会いたい人話をしてみたい人っていませんか?

(特に学生向けです)

 

 

この人おもれー!とかスゴっ!とかって思う人が沢山いて、話をしてみたいってなった経験はあると思います。

 

もし、今その人に会えるチャンスがあるとしたら、あなたは自分の時間を犠牲にしてまでも、会いに行きますか?

 

ほとんどの人は、

 

時間が…。

距離が…。

 

を理由に会いには行かないでしょう。

 

なぜなら、その人に会って

 

何故会いたいのか?

何を話たいのか?

 

 

を明確にしていないからだと思うんです。

 

だから、会いたいという気持ちだけはあっても、実際に会えない人ってたくさんいるんです。

 

ワイの場合、ガチで会いに行きます。

 

なぜなら、そもそも学生という身分で、社会経験も無し、技術やノウハウも無い学生がほとんどで、話を聴きに行かなくてはわからない情報ってめちゃくちゃあるんですよ。

 

だから、とにかく連絡を無理やり入れてでも、会いたければ会いに行くんです。

 

先日も、レッドブルー主催物々交換の世界大会に出場されたバックパッカー元日本代表の先輩が福井県まで乗せて欲しいとのことで、ワイ自身もめちゃくちゃ会いたかったので、急いで連絡をいれ、会いに行きました。(初対面)

 

車の中で熱く語り合った時間は、あっという間に過ぎて、気づいたら朝を迎えました

 

先程、静岡→福井まで、無事にたどり着きました。笑

 

よく周りから、なんでそこまでするのか?

と言われることが多いですが、

 

そりゃあ、会いたいからですよ

 

会いに行くことは授業SNSでは教えてもらえないリアルを教えてくれるんです。

 

リアルな情報は、

めちゃくちゃおもしろいんです。

 

だから会いに行くんです。

 

会いたいから会いに行くんです。

 

日本中ならどこでも会えちゃうんです(ガチ)

 

学生にはめちゃくちゃ時間はあります。

 

その時間をどのように使うのかは自由ですが、

会えないという状況を環境や時間のせいにしては何もできないと思うんですよ。

 

強引にでも予定をぶち込んで、アグレッシブアタックをする

 

だからこそ、、この瞬間から会いたい人がいるのであれば会いに行きましょう!!

 

できます。

やりましょう。

行動しましょう。

 

今でこそみんなスマホ持ってるし、

なんとかなるっしょ?

 

実際、なんとかなるし、会えちゃうし笑

 

根拠のない自信はあっていいと思います。